ご予約方法について

テントサウナ morzh

軽井沢 森のサウナのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
7月OPENから、たくさんの方にご利用いただきとても嬉しい限りでございます。

ご予約方法のお問い合わせが、たくさん寄せられております。
当店のご予約方法について、簡単に解説させていただきます。

ご予約方法

当店のご予約は、ネット予約、お電話(070-9014-7926)、メール(mori.sauna37@gmail.com)で受け付けております。
完全予約制・事前決済でのご予約となります。

24時間受付可能で、決済手続きも同時に行えるネット予約をおすすめしております。

ネット予約

ネット予約の手順をご説明いたします。

当ページの、ネット予約リンクよりネット予約ページへお進みいただきます。

予約ページに飛びましたら、下にスクロールしますとページ下部にカレンダーが表示されます。
カレンダーの【○】がご予約可能日時となります。
ご希望のご予約日時の【○】をクリックします。
日時をクリックしますと、お時間の設定画面が出て参りますので終了時間を3時間後のお時間を入力し決定ボタンを押してください。
※予約ページの都合上3時間15分後に設定されますがお気になさらずお進みください。
※終了時間を6時間後に設定してしまいますと、二枠分のご請求となってしまいますのでご注意ください。

続いてオプション設定画面となります。
5名様以上のご利用の場合は追加人数をオプションで追加してください。
(例)7名様でご利用の場合は追加人数3を選択
※小学生以上はご利用人数に含みます。
※13人以上でのご予約希望の場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

追加人数が設定できましたら「予約を進めるボタン」をクリックします。

続いて会員登録画面が出て参ります。
RESERVA会員の方は、ログインしていただくと連絡先入力を省略できます。
次回以降のご予約をスムーズに行いたい方は、会員登録を行ってください。
希望されない方は、「連絡先を直接入力する」をクリックして進みます。

連絡先入力画面に、必要事項をご入力ください。
メールアドレス、お電話番号はお間違えがないようご注意ください。
ご入力が終わりましたら「確認する」ボタンをクリックします。

確認画面で、ご連絡先、プラン料金(追加人数含む)、キャンセルポリシーをご確認後、ご利用規約を同意にチェックをしていただき「お支払いへ進む」ボタンをクリックします。

決済ページが出て参りますので、お支払いのクレジットカード情報をご入力いただき「お支払い」ボタンをクリックします。

決済確認が取れましたら、ご予約確定となります。
ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きますのでご確認ください。
メールにて予約確認とキャンセル手続きが行えます。

当店でご予約内容をご確認後、ご案内メールをお送りいたします。

以上がネット予約の手順となります。

お電話・メールでのご予約

メールと電話でもご予約を承っております。
メールとお電話での場合、ご連絡・ご返信までにお時間がかかる場合がございますので、ご予約は原則ネット予約のご利用をお願いいたします。

お電話・メールでのご予約時は、当店よりメールまたは、ショートメッセージで事前決済リンクをお送りいたします。
送られてきました決済リンクの内容に従って決済をお願いいたします。

※お電話・メールでのご予約時の決済は、ご予約時点で決済手続きが進んでしまう為、キャンセル等でのご返金時は銀行振込となります。振込でのご返金時は、振込手数料として1000円頂戴しておりますのでご了承ください。

その他、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご利用お待ちしております。